安くて大満足!ティアドロップを予約なしで買うならココっ♪アクセサリーサージカルステンレスの購入後レビュー | ステンレスアジャスターの感想です チェーンネックレスを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

金属アレルギーもあるので、ステンレス製だったので購入を決めました!ステンレスのものを探してました。色もくすんだりしていないのでsilverでもwgでも大丈夫でした。私は首回りだけ金属アレルギーがあるのですが!半日付けていますがアレルギーも起きないので!ステンレスってよいわ〜と思いました。

下記の商品です♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

サージカルステンレス ネックレス アジャスター ティアドロップ ステンレス チェーン アクセサリー【サージカルステンレス316L】ネックレス用アジャスター(ティアドロップ)(2.5mm/7cm)「ステンレスチェーン/鎖タイプ/ステンレスアクセサリー」

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色はプラチナよりも少し暗めですが、違いはほとんど目立ちません。10cmタイプのものと一緒に購入しました。7cmビミョ~な長さです!物は!良いと思います☆18KYG含め3回目の購入です!このアジャスターなしには付けなくなりましたので!こちらはWG用に買いました。プラチナやホワイトゴールドだと!このくらいの長さのアジャスターチェーンでも!結構なお値段がしますものね・・・7センチの長さは!短く感じるようになってしまった38センチや40センチチェーンを少しゆったりさせるにはちょうど使いやすいです。意外とこちらのほうが使いやすい長さなのかもしれません。お値段お手頃で商品は思った通りです。とても気に入りました。男性の太い指では、少し扱い辛いようですが、短すぎたペンダントが使えるように成ったのでありがたいです。45cmのチェーンに付けたくて、7cmのアジャスターを購入しましたが、7cmを買うなら10cmのアジャスターを購入すれば良かったと後悔しています。彼からもらったネックレスが短くて困っていましたとっても助かりましたありがとうございました。サイズは確認していましたが!想像より細かったです。プレゼントしてもらったネックレスの調整として購入。ほんとに重宝します〜プラチナの40センチチェーンを延長するために購入。